2

毎日綴ろうと思ったけど無理でした〜

文字打ちながら寝てた。

では、、、

 

4/10 18時半

 

中村嶺亜

 

こんばんは。嶺亜ちゃんいかがお過ごし?

わたくしはお仕事終わりまして今退勤最中でございます。こんな状況なので来週からは完璧在宅です。営業なのに家で何しろと?って感じですね〜

 

ちなみにそう、昨日のプレバト拝見致しました。

スプレーアートなんて無縁の女ですが、すごいね!あれシューーってなるから命中しなかったり、塗りたいとこはみ出したりとか大変だったんじゃないのかな?初めてにしてあのでき〜!!素晴らしいじゃないの?れあたんの目立ってたし、オリジナリティもあって誰よりも素敵でした(^o^)でも先生のは圧巻だったねーーーーーーーー

またお呼ばれするようこちらからも感想なり送りつけておきます!お疲れ様でした!

 

さあー家ついた頃には侍TUBEがあがっていることでしよう、、楽しみにしております。

早くコロナが消えて、今までみたいにれあたんに会えますように

ごはんはしっかり食べてね!睡眠もちゃんととってね!免疫を高めていきましょう。

ではでは、、、また

れあたんだいすきよおおおーーーーーーーーー

 

以上。