7

やっぱこういうのはむいてませんな

どうも

嶺亜ちゃん元気ですか?

ということで

 

5/26 深夜3時

 

中村嶺亜

どうも、こんばんは。

緊急事態宣言が解除されましたね。

長かったけど、もう解除していいのかという葛藤もあったりなかったり、、

家にいるのしんどかったけど、気づけば楽園(笑)

でもこーんなに現場がなかったのも初めてだよー

れあたん応援し始めてからの月1現場も結局とぎれちゃったしね😭😭まあ、ころな期間はノーカウントでいいかな?いいよね?(笑)

こんななか、色々更新ありがとねーーーー

YouTubeもだしアイランドTVもだし、、

うれしきかぎりー!!!!!!!!!!!!

れあたんの奇想天外なアイランドTVはシュールでいいよーーーーたまに目が怖くなるときあるけどwwwでも色々ありがとうーーーーーーー

クリエのグッズもーーー買ったよーーーー

裸の少年のDVDも買ったよーーーーー

わーい

7月が遠すぎるけどたのしみだーー

 

って打ち込んで寝ました。

そして26日終わりに向かってます。

これからまだまだ本来の日常?にもどるまでは

かなりの時間かかりそうですけど

無理せずともに頑張ろーねー

サプリとは言わずにちゃんとご飯たべてね、れあたん、大事よ!

 

ではでは

れあたんだいすきよーーーーーーーーー