3と 数字数字の世界はうんざりだな

地震により地上波少クラは消えましたね。日頃BS様にはお世話になっているのでどーでもいいっちゃいいけどなんだかね、、説明ぐらいしろよーーってとこですよねー夜中にイライラしました

 

ってとこまで打って寝てました。

 

そんなこんなで、3回目

 

4/12  夜7時半すぎ

 

中村嶺亜くん

 

こんばんは

嶺亜様、昨晩の地震は大丈夫だったかしら?

久々に来る地震はびびるよねーーこれ以上続かなければいいけど、、、、、

って、ところでさー、ねー

YouTubeーーーーーーーわーきゃーーーー嶺亜誕生日サプライズ企画なんて。゚(゚´Д`゚)゚。号泣ですよーーもーーーなんなんですかあの企画ー!!!!!!考えた人天才すぎるーーーーーーーーーーー

今年はウイルス様のせいでなんかまともなお祝いもできずオンライでお写真購入ぐらいしか貢献できず、去年は実演あったり楽しかったなーって思い返したり、、、、、でも改めてお誕生日おめでとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

お手紙企画はほんとに心温まるというか、いやめっちゃホットになったーー

こんなとこでいろいろ言うのは恥ずかしいのでちゃんと現場始まったらお手紙にまとめることにする✋

でもほんとうにれあたんは強すぎるからちょっと心配になることもあるし、なんならいつでも愚痴ってくれよって思うこともあるけどきっとそう思われるのも嫌がるなーとか思ったりして、何が言いたいかまとまらないけど、れあたんはれあたんらしく、これからも自分で選んだ道を突き進んでくださいね!困難や苦労もあるだろうけど、れあたんが進む道はわたしがきれいにしたいと思いますので、、、

本当にお誕生日おめでとうでした🥳

 

まーた月曜がきますな。

在宅勤務、営業制限かけられてまともにお仕事できないわたしですが、お外にでずなんとか1日乗り切ろうかと思います。嶺亜ちゃんもしっかりごはんたべで、睡眠もちゃんととって、、、免疫力高めていこー!お茶飲むといいよ、あとりんご!果物きらいかもだけどりんごたべな!

ではな!また

 

れあたんだいすきよおおおーーーーーーーーー

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独り言だよん

 

再生回数だのヘッダーだの

なんであっちはこうでこっちはこうで、ってなるのか。YouTubeなんてみーーーんなが見れるコンテンツで、、本人らも色んな人にみてほしいっていってるのになーーーんで争うのかな、ツイッターって酷だよね。数字も酷すぎる。もめろなんておもってないし、みんながすきなときに好きなだけ見ればいいんだよ。ジャニ戻ろうか悩んでる友だちにも今回の可愛すぎるから見てって伝えたらちゃんと見てくれて可愛いってのと泣けたってので好評だったし、合同企画であんときあーだった子だよねーー!って話題にもなった、、だからみーんなが好きなときに見ればいいんだよねーーー。回数はまあ、大事かもしれないけど、そうじゃない何かも絶対あるとは思う。くだらない争いはやめらいい。こんなときだからこそ、余計な心配与えるなと思う。

 

 

変なとこわたしがいちばーーんみたいな人いっぱいいるよね、さむらい担ってあはは