6

梨泰院クラスみてたらこんな時間でした。

長らく封印してた韓流ドラマ結局みたらはまる。

 

まーた途中まで書いて寝た。

とりあえずそのまま投稿するねてへ

 

4/21 深夜3時

 

中村嶺亜くん

 

やっほーれあたん

りんちゃんどっきり聞いたよ!!!!!!

めっちゃ中村嶺亜まんまじゃん(笑)ちょっとけだるい嶺亜とか予想してたんだけどまんまだったね。でもとっても良き良きな企画を提示してくれたりんねにはちゃおちゅーる箱であげる!!

れあたんめっちゃギターの練習してんだね?

わたしてっきりクリエの演出のひとつに楽器チェンジコーナーがあるのかと思ってたよー

でもそうじゃなくて完全にシフトチェンジなの?

んーーーーーーなんかんーーーーーーーー

正直に言えば矢花が内くんのサマパラついたあたりから予感はしてたんだよねーーーいやーうん。なんか、いつかはこうなるのかと、、ただなーうん、わたしはれあたんには、いや7men侍にはセンターはベースっていうポジショニングは貫いてほしかった。それだけでなんか、珍しさというかなんか、うん。

なんでこんなこと思ったのか、深い意味はないんだけど、そんなにいろいろ変えなくていいよ😭

バンドもいいけどスケボーもダンスも歌もちゃんとみたい。やっぱそのすべてをこなせるのはジャニーズであり、逆に全部こなさなきゃいけないのもジャニーズなんだと思う。どれか一個なら別でいくらでもできるしね。んーーーメンバーみんなで話して色々決めてるだろうから、ただのファンなババアが口出しすんなって感じだと思うけど。

 

 

こういうモヤモヤを払拭できるのも、生で見たり聞いたりしたらできるよね。だからさっさとコロナどっかいってーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ってとこまで書いて寝てた。

最近ナンカ発散できないモヤモヤがほんと多い。

でも嬉しいこともあったし、またそれは後日書きますねん😘

 

てかタグはやめなね

質問もしなくていい。いろいろが特定できるのはあんまりやってほしくないなーーーーうん。

 

ってことでね、ご飯はちゃんとたべてゆっくり寝てねん!

れあたん大好きよおーーーーーーー

 

以上