8

 

 

5/29いや、5/30 深夜3時

 

中村嶺亜

やっほーれあたん、もう寝たよね?

わたくしは、寝れないので書きます✋

そう、5/29、、、1年前の今日クリエでしたね。

わたしにとっては10年ぶりくらいのクリエだったんだよー侍クリエ私的初日ってやつだったんだよー

クソ懐かしいね。

ちゃんとした単独の現場としてみれたのは初めてだったから、もうほんと楽しかったし泣いた記憶しかない(笑)

クリエ始まる前に色々あったりもしたよねー

なんかメンタルずたぼろだった記憶もあるけど現場にいけばそんなん吹っ飛んだんだよね。

正直あのときの記憶があんまり残ってないんだけどさ、シンデレラガールで色々こみ上げできたのは覚えてるな。ほんと色々あったもんね。侍歌もずーーんってきたし、泣けたね。懐かしいなほんと😭

れあたんもだし侍もみんな尊いな、、、

一生懸命な姿ってすごいよね、すごいとしか言えないけど目に見えないすごい力をもってるよね、ほんと。はぁーー懐かしい懐かしい懐かしい戻りたい。

 

あーーーあとヒロム、あ、じゃにーさんと大昇となぁくんきてたのは覚えてる。じゃにーさん見たのもあれが最後だったな、、感慨深いクリエだったよね。

 

 

今年はもっと成長した侍クリエみたかったな。

はやく現場始まるといいね🥰

そのときはもっともっとみにいけるようにする!

悔い残らないようにね、、お互いに。

 

 

ではでは、まだまだ予防が必要そうだから

手洗いうがいしっかりして、

ごはんも免疫力高めるために食べてね!

そしてゆっくりねる!!ねて!!!

 

れあたん、だいすきよーーーーーーーーー

終わり。