4

こんな時間ですが、やっほっほ

 

20200416 19時

 

中村嶺亜くん

 

どうも。いかがお過ごし?

私在宅勤務でほんとに体が痛いですねー

電話しかすることなくてもう枯渇してますねー

つらーーーいです。

 

れあたんは何してんのかしらと思いつつ

日々忙しくされてたのでこの機会にゆっくり休んでおくれ。最近?ここんとこ?めっちゃハードワークだったでしょ?ほーんとゆっくり休んでね!

今日はダウンタウンdxの再放送らしいね(^o^)

またみる!みるみるみる!

でももう虫たべてる姿とかあんまりみたくない!(笑)つらいwwwだからあんまり頑張らなくていいからね、、れあたんはなんもしなくても輝くアイドルだから(^o^)

 

ってことでね、ゆっくり今はやすんで、ご飯は食べて、ステイホームしていただいて、、、

れあたん大好きよおーーーーーーーー

 

以上