5

こんにちわんこそば

4/18 深夜2時過ぎ

 

中村嶺亜くん

 

只今少クラ地上波再放送?みてます

たつるがバレーしてるよーー

この日の収録いってたなーと、懐かしくなるね。

あのときは今みたいな状況になるとは知らず、、

先日はHAPPYレターありがとうございました。

こうやってお言葉いただけるのありがたいね。

ありがとねーーーほんとーーーーー

わーーーーーあーーーーーーーー

こんなとこで書くんじゃなくてまたはやくちゃんと手紙だしたいなーー今郵送もやめたほうがいいかと思ってねーだからここつくったんだわーーーー早く現場こないかなーーーそしたらくさるほど御手紙かけるのにねーーーあはははは

んーーーー少クラれあたん出てこないーー😗

何回もみてるけどはやくれあたんみたいねーー😗

すとのばっくかーーーそうだそうだね、はーーーこれ2月収録だもんねーやだわーーーめっちゃ前。(笑)

なんか毎月あほみたいに現場かよって、私の中の目標というか勝手なきまりで絶対月1でれあたんみる!ってきまりつくってたのに、今月は無理だねーーあーーほんとさみしいなーーあーーーーー

ぐちはやめるねーごめんねー

元太誕生日だーおめっでとーー!今ボルケーノやってる!

はーーーーーーー

ではではご飯はちゃんとたべて、睡眠もとって!

そうだ、ちなみに、わたしメイク動画はあんまり興味ないというかオフのれあたんは晒さなくていいと思ってるから無理にやらなくていいよーーいいからねーーーーーっていうただの一意見です(笑)

 

れあたん大好きよおーーーーーーーー

 

あーーー少クラきたーーー🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌


f:id:lspirano:20200419022943j:image

 

以上