ただのメッセージ 

こんちわんこ

 

新型ウイルスのせいで仕事も在宅で現場も奪われて時間を持て余したので書き始めました

 

ここの趣旨は中村嶺亜へのメッセージを残していけたらと思う。もはやそれ以外やることもない。自分の感情もいったりきたりだし。いつまで続くかわからんけど。では、、、

 

 

 

 

4/8 深夜2時

中村嶺亜くん

 

こんばんは。お元気ですか?

なにかこうお伝えできる手段はないかとこんなもの始めました。ただの自己満です。れあたんへのメッセージ(応援メッセージになればと)でぇす。お手紙みたいなのりでぇす。ではでは、、

今日はクリエ中止の発表がありましたね。まあ、わかっていたようなもんなので正直そこまでの衝撃はなかったですが、めったに当たらん名義がいくつか効力を発揮して何公演か当たっていたのでね、これはね、残念ですよね。でもまあ、ほんとしょうがない、東宝さんや事務所のお偉い方たち、早くに決断してくれたこと、ありがとう!くよくよしててもしょうがないのでね、ポジティブにね、毎回しつこいくらいにお手紙で書かせてもらったけどれあたんのソロまじで見たいから、とりあえずオリンピック始まる前までには叶えよ?みせてね?ソロ!!!超絶期待!!!!!

そして、今年はほーんと春こないねーーーー春は必ず来る、って信じてたけどもう過ぎ去る(笑)まあ、ほんとこんなの生きてるうちに2度あるかないか、、ある意味貴重な体験で人間としての経験値はあがるよ、、今後状況が好転してたくさんの現場がオープンになればその一回一回がとっても大事になると思うしね。ポジティブに生きよう、、ほんと。

明日はれあたんを地上波で見れる大切な日ですね!プレバト様!キャッ!浜田様のお気に入りになられたんですか?嶺亜様!美術のことはよくわからん人間ですが堪能したいと思います。テレビのことは明日にでも記します。

ではでは、ちゃんとごはんたべて、免疫力高めてね!睡眠もちゃんととって!れあたんが健康で幸せな日々を過ごせますように。

だいすきよおおおーーーーーーーーー

以上。

 

 

おやすみ!